目が花粉症でショボショボ・・・どうすればいいの?

 

50代の母と一緒に「北山村産のじゃばらサプリ」を飲んでいます。親子で毎年の花粉症のシーズンがとても憂鬱だったのですが、母が「じゃばらの皮が花粉症に効くらしい」という情報をテレビで仕入れてきました。

 

じゃばらについて調べてみると、すでにじゃばらを使用した花粉症サプリは出回っており、その中でも「北山村産のじゃばらサプリ」は信頼できるメーカーさんが作っている事からインターネットでも良い評判となっていたので、試しに60粒入りを購入してみました。

 

即効性がある、という口コミもあった通りか、私も「北山村産のじゃばらサプリ」を飲んで数日から鼻づまりや頭がぼーっとする感じがなくなってきました。

 

公式サイトで購入すると60粒入りと90粒入りで、何と100円しか違わない事、しかも、90粒入りをまとめて3袋購入すると更に割引になる事から、母にも勧めてみて一緒に飲む事にしました。

 

もしも母が飲んでもあまり効果がなかったとしても自分で使うからいいか、と思っていたのですが、母は目のショボショボ感が解消されたと喜んでいます。

 

今でも公式サイトからまとめ買いして、お得に親子で「北山村産のじゃばらサプリ」を使用して、花粉症シーズンを乗り切っています。